忍者ブログ
艦これの攻略情報や日々のプレイを備忘して行きます。
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
プロフィール
HN:
Reia
性別:
男性
自己紹介:
2013年10月下旬頃よりパラオ泊地サーバーにて艦これをプレイしています。
日々のプレイ録を残していきます。
艦隊司令部レベル120になりました。
理想的中堅生活を目指して。

適当に書いてもやたら長い記事になってしまいます。
昔に書いた記事は手が回らなくなってたりしてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新コメント
[01/22 NONAME]
[08/28 NONAME]
[06/29 しんまい]
[04/18 NONAME]
[04/02 bob]
フリーエリア
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ありがとうイオナ!
結局初風は出なかったけれどあなたの活躍は忘れません

と言うわけでアルペジオとのコラボイベントが終了しましたね。
初心者提督でもクリア出来る助っ人要素や上級者でも嬉しい豪華ドロップなど、お祭り色が強く楽しめた方が多かったのではないでしょうか。
個人的にも伊19が増えたり長門を拾ったり、成果を出せたので良かったです^^


それに伴い司令部レベルも大台の3桁到達、これも3-4周回の成果ですね。

今日は「霧」の艦隊の撤収、いくつかの艦娘に追加ボイス、家具の追加がありました。
3-4を回っているとどうしても家具箱が集まるので既に購入できるものが……(・ω・`)
一応イベント報酬の家具職人があるので何か購入しようかなーなんて。

そして早くも(?)来週のアップデート情報が入っていますね。
例のカラオケ記念と言う事で、軽巡洋艦と言うことは少なくとも川内型だと思うのですが……
声優も新年ボイスや木曾等を担当されている方ですからね。
軽巡洋艦の改二筆頭として前々から言われていたのが神通
ですからそれが本命かな?と予想しています。
でもやっぱり直球で考えれば那珂ちゃん説も無くはないと思うので本命神通 対抗那珂 大穴川内と予想してみます。
史実的には一番派手に暴れた神通ですが、艦これ界隈の人気としては後者二人には一定の立ち位置がありますよね。
まぁ何にせよ私は川内型を誰も育成していませんので判明してからのんびり育てることに決めております。
これで阿賀野型とかだったら私はひっくり返ります、色んな意味で(`・ω・´)


改二と言えばのんびり育てていた響がようやく70に到達しました。
駆逐艦は特に近代化改修等をしなくても余裕ですね。
陣形実装から演習に潜水艦が増えたので旗艦MVPが取りやすい上に潜水艦はレベルが高いことが多いです!
4-2、4-3、演習でも簡単にここまで育ちました。
今ついているキラキラが遠征で外れたら改造します。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Powered by ニンジャブログ  Created by ez-HTML  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 艦これ情報備忘録。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]